• archive

  • category

    • カテゴリーなし
  • calendar

    2014年4月
         
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
風紀委員 posted by on 2014年2月20日

この春から、ようやく一人暮らしを始めます。
実家暮らしから解放され、部屋もお金も時間も、完全に自由の身となる日がすぐそこまで近付いています。
一人暮らしの費用は、頑張って自分で貯めました。周りはまだ親元で暮らしている人も多いですが、それでも僕は自由の身となる道を選びました。なぜなら、AVすら落ち着いて見られない環境に、ほとほと疲れていたからです。

あと1ヶ月で目標額が貯まるので、一人暮らしまでリーチがかかった状態です。自分だけの部屋、自分だけの暮らし。ある程度荷物が片付いたら、自分への引越し祝いとしてデリヘルを呼ぼうと思っています。
母親は今どき珍しく専業主婦だったし、風紀委員のような妹もいましたから、実家でデリヘルを利用するなど実現するはずもありませんでした。
一度、地元の風俗に行った時も、なぜか親と妹が風俗に行ったことを知っていたのです。店に入る時は何度も周りを確認したのに、いったいなぜ風俗に行ったことがバレたのか、未だに謎のままです。

地元では落ち着いて風俗にも行けなかったので、隣の地域に住み移ることにしました。地元には愛着もあるし友人もいるし、離れるのは少し勇気がいりましたが、これも自由を手に入れるためです。
隣の地域に下見に行きましたが、なかなか住みやすそうなところでした。ここには今のところ知り合いも住んでいませんし、親や妹もわざわざ電車に乗ってまでは追いかけてこないでしょう。

この年にしては風俗に行った経験が少ない方だと思います。これからは、自宅にデリヘルを呼んだり、空いた時間にホテヘルを呼んだり、地元駅のソープに行ったりなどやりたい放題です。
まるで引越しする理由が風俗のためみたいですが、男としては大事な問題だと思います。

オススメlink

すすきので楽しめる風俗といえば|君とハチャメチャ学園
十三マッサージでおすすめのお店といえば;バニラスパ十三店
人気の高い浜松のデリヘル・・・;アイフォーユーネット
彦根でデリヘルを利用して思い出を残そう【ギャルロリ】
吉原エリアのソープランドを選ぶなら|ダーリングハーバー